• saygo

世界にひとつだけのフォトブック

最終更新: 2019年5月11日


先日、すっごい久し振りにブログを更新して、今日は連投みたいな感じでブログを書いています。書いている、と言うより今回はご案内となります^^;

もう随分と前から展開していたことですが、偶然僕のこのWebサイトをご覧くださった方から「え?!フォトブックも作ってくれるんですか?」

とご相談頂きました。はい、フォトブック作っています。もう少ししっかりとご案内して行かないとなー、と想いました。

今までだと、結婚式の撮影をご依頼頂いた方や七五三、babyphotoなど、特別な記念の瞬間の、いつまでも色褪せることのない記念品としてお創りしていました。

紙質もありますが、プリント品質がとてもよく、必ず喜ばれます!

これはWeb用の写真と印刷用の写真では、色の質が違うのできちんと印刷用にデータを修正し、綺麗に印刷できるようにしているからです。

自分で言うのもなんですが、写真データの色はWebと印刷では違う、と言うことをちゃんと理解している写真家は、そうそう居ませんv(o^-^o)

選べる紙は光沢紙とマット紙、フルカラーはもちろん単色もOK、サイズもハガキサイズからA4サイズ(ひとまわり大きいものも可能)までと、バリエーションは豊富に揃えています。


今、写真はスマホやSNSで簡単に共有できる時流ですが、何もトラブルやネット障害が起きないとは100%ではないと想います。そういった事も考えると、形あるものとして残しておく事も有り、だと想っています。

また実際に手で触る感触は、デジタル機器では味わえない温もりがあると想っています。実際に、今までご提供させて頂いた方からは、親戚や古くからの友人同士で集まった時、多くの人と一緒に同時に見れるからすごく盛り上がる、とお声を頂いています。

世界にひとつだけの、 あなただけのフォトブックでいつまでも色褪せることのない瞬間を残しませんか。

僕がお撮りして創る場合もありますが、あなたのスマホやカメラに眠っている写真でも、お創りする事ができます。

是非、なんでもどんなことでもご相談くださいね。

#フォトブック #ポートレート写真 #散歩写真 #動物写真 #スマホ撮影 #風景写真

0回の閲覧

© 2015-2020 by All right reserved. Design by HS広告スタジオ