top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

新しいサービス、整いました

更新日:2019年5月11日


今日寒いですね〜(; ̄O ̄)

寒の戻りといった言葉がありますが、「戻りすぎじゃない?!」って想っちゃいます。

暖房入れちゃいましたからね。。。。

そんなことを感じる今月から今まで以上に本格的に始めたサービスをご紹介させてください。以前からあったのですが、ふわっとしていたのできちんと仕組みを整えました。

ホームページ制作

もう殆どの方が知っていると想いますが(笑)、僕は写真家とは別に広告デザイナーとして、広告デザイン事務所🔗も運営しています。

そちらでもホームページ制作のサービスをご提供していますが、そちらはホームページを制作するだけではなくお客様のビジネス全般(売上アップ、集客アップ等)をサポートし、そのビジネスや事業自体の成長に繋がる、オウンドメディアとして独立できるホームページ制作をしています。また、クロスメディアといった広告デザイン面のトータルサポートの一環ともなっています。

じゃあこちらの写真家としてのホームページ制作サービスは何か?

こちらは起業サポートの意味合いが強いホームページ制作サービスとなります。

そしてブランディングを強化する意味で、あなたやあなたの商品、サービス等をしっかりと写真を使って見える化できるホームページを制作いたします。。

これからビジネスを始める方や、もう始めていてアピールや周知のためのホームページを必要としている方を対象とし、オウンドメディアとして独立した、というよりは販促ツールのひとつと捉えて頂けると解りやすいかと想います。

また、「制作費用を抑えたい」とか、「毎月の保守費用は払いたくない」とか、「少ない費用でオシャレなホームページが欲しい」といった、そんな方にもお勧めな内容となっています。


だからといって、テンプレートにペタペタ貼るような単純なホームページではありません。

きちんとあなたの想いを反映した、あなたのための世界にひとつだけのオリジナルデザインでお創りします。広告デザイン事務所で制作している本格的なホームページとまではいかなくとも、ちゃんと集客や売上への導線作りのサポートもいたします。

また、撮影する写真は、

あなたのホームページ専用のお写真となります。

そして、撮影費用込みのお得な価格設定としています。

是非、下記のアドレスより内容をチェックしてください。そして、何でもどんなことでもお気軽にご質問ください(ご依頼だともっと嬉しいです^^;)

ホームページ制作詳細アドレス

それと、もしあなたが社会貢献にも興味がある!とか、したい!と想われていれば、その社会貢献も可能なホームページにも仕上げることが出来ます。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:31回
bottom of page