• saygo

はたらく姿はカッコイイ

最終更新: 2019年5月11日


こんにちは。今日も僕のPHOTO BLOGに来ていただき、ありがとうございます。

突然ですが!!! 今回のブログ内で新しい企画を発表したいと想います。

はたらく姿をテーマに、そしてファンが増える写真をコンセプトにした写真撮影です。


これまで広告写真として店舗や商材、風景、そして人物と撮影してきたのですが、これまで以上にもっと“人”にスポットを当てて、撮影活動をしていきたいと感じるようになりました。

もちろん、店舗や商材、風景も精力的に撮影いたします!

プロフィールや広告として人を撮影してきて感じたのが、実際に働いている姿はどういったシチュエーションよりも輝いていて、男性も女性もカッコイイんです!

やはり好きなことに打ち込み、純粋に頑張っているからだと想います。

今回のこの新企画は、、、

いわゆるプロフィール写真ではなく、一枚の写真を見て、その方の雰囲気やお仕事がイメージでき、この人に会ってみたいな!とファンが増える写真

そして次代を担う子供たちが、こんな仕事があるんだ!とか、こんな仕事やってみたい!!と想ってくれるようなイキイキとした躍動ある写真

そういった“はたらく姿”、そしてその背景やストーリーを感じてもらえる写真を撮影します。

ただ撮影するだけでなくヒアリングから始め、1日もしくは数時間密着させて頂き、記事としてまとめて地域密着型の紹介記事として、あなたとあなたのお仕事の魅力を発信もしていこうと計画しています。

撮影させて頂きました写真は普通にプロフィール写真として使って頂いても良いですが、ホームページやSNSといった広告色の強いメディアに使っていただいても構いません。

今回、改めてご自身の姿を見る機会を持ってもらって働くことの素晴らしさを実感して頂くとともに、会社の同僚様はもちろん、ご家族や友人とシェアしてもらって思い出としてだけではなく、ご自身の未来やお子様への資産として残して頂ければ、と想います。

そして今回、地域密着型の発信メディアにしていきたいとの想いもあるため、僕が在住している三重県限定で行い、さらにはしっかりとした内容の記事にも仕上げたいと計画していますので、一月2組限定とさせて頂いております。

ぜひぜひ、ご協力いただける三重県で頑張っている人、働いている人、どんどんご応募くださいね。詳しくは専用ページよりご確認ください。

よろしくお願いいたしまーす(o^-^o)

#撮影 #ブランディング #ブランド #はたらく姿 #ファンが増える写真

0回の閲覧

© 2015-2020 by All right reserved. Design by HS広告スタジオ