top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

ビジュアルブランド


こんにちは!

2ヶ月ぶりのブログ更新になりますが、僕のブログに来て頂き、ありがとうございます!

おかげさまでお仕事の方も頂いていたのですが、この2か月の間に撮影していたものの多くが【ホームページ】用のお写真。

独立した、とか新たにビジネスを起ち上げた、とかいった人達からの依頼でプロフィール写真や宣材も含めて今、本当にホームページ用の写真撮影のご依頼が多くなってきています。

ニュースでも多くの方が独立しようと考えたり、実際に行動したりしているといったことを見聞きします。僕の周りにも実際います。

最近は創業支援、起業支援といったセミナーも多いので、こういった動きはもっと加速していくのかなー、と感じています。

また僕の場合、個人に関わらず、企業内で新たに起ち上げた新事業部のブランドサイトなどのイメージ戦略に沿った撮影などもご依頼を頂きます。

そして僕の場合、ただ撮影するだけではなく、そのホームページ制作も同時進行でお仕事として請け負っています。

今年の春頃、僕と同じ個人事業主様から、少しでも費用を抑えたいとご要望があり、そちら要望に沿った【ホームページ制作】のサービスを展開していました。

初期制作費だけでなく、ご自身でページ追加や加筆修正が出来て、公開後の運営・管理費まで安く抑えることの出来る内容となっています。

写真家として活動しているので、お客様のイメージに沿った【ホームページ用】の写真を撮影していて、イメージ戦略やビジュアルブランドといった面でも大いにお役に立てています。


肖像権や著作権の関係もあり、僕のこちらのサイトでは控えていますが、正式にご相談やご依頼を頂きましたら、制作実績をご覧頂くことは出来ます。

創業時や起業まもない方には最適なサービスとなっていますので是非、お気軽にどんなことでも何でもお声掛けくださいね。

閲覧数:17回
bottom of page