top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

初めましてのご挨拶v^^


こんばんは!

初めまして!のこのブログ、ゆるゆると始めていきます、書いていきます。一応、普段の日常目線で撮らえた写真や撮影の裏話をお届けしますー、と言っていますが正直、きちんとした具体的な内容は決めていませんf(^^;

まず最初は、直近に撮影した写真を載せて挨拶とさせていただければ、幸いです〜(o^_^o)

今後も引き続きよろしくお願いいたしまーす!

Photographer SayGoHioki


撮影機材:スマートフォン arrows F-02H

なんとこれ!スマホで撮ったんですよ〜!設定さえしっかりとしてあげれば、スマホでもここまで綺麗に、より美味しく撮ることができますv(o^-^o)

閲覧数:8回
bottom of page