top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

2024年あけましておめでとうございます


2024 sunrise kv

あけましておめでとうございます


2024年もよろしくお願いいたします。


元旦の本日、4時半に起きて、2024年の初日の出を見に行ってきました。

場所は地元にある富士山(?!)、菰野富士という低山です。頂上がひらけていて眺望が本当に素晴らしい山。個人的にはかなりお勧めの山です。


しかし低山と言ってもしっかりとした登山靴でないと上り下りは厳しい、山です。しかも街灯のない山の中を歩くので、登山靴で行くことを僕はお勧めてしています。スニーカーの人が何人かしましたが、ほとんどの人がつんのめっていました。



初日の出は写真も撮影してきたのですが、今回は動画も撮影しています。ぜひご覧ください。

無音で4分35秒と長いですが、蒼と朱のグラデーションの空もとても綺麗です。(ページ上部の写真がその写真です♪)


▼YouTube




また、ほとんどの人が初日の出に見惚れていましたが、背後にそびえる御在所岳が朝焼けで赤く染まっていて、そちらもすごく綺麗でした。動画撮影後に撮った初日の出も幻想的で素敵でしょ!





2024年もお客様の魅力がきちんと伝わる写真を、お客様と一緒に楽しく撮影していきます。

そしてご依頼くださった皆さまが「依頼してよかった」と笑顔になってもらえるように頑張っていきますね。



Comentarios


bottom of page