top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なかなか、ブログ更新が儘なっていませんが、今年は意識的に撮って書いていこうと計画しています。

そして、昨年まではあまり積極的にやろうとしなかったことにも挑戦していこうと計画しています。

その挑戦したいことの中にワークショップがあります。

正直、我流で写真といった仕事を始めているので、体系的なことを教える、というかアウトプットすることに二の足を踏んでいたのですが、体系的なワークショップとしてアウトプットすれば写真の面白さをより多くの人に知ってもらえる機会にになる、と感じるようになったからです。

またアウトプットすれば、僕自身の棚卸しにもなるので、「プロ」としてレベルアップをしたいと常々考えている身としても有難い機会になると想ったからです。

詳細は今春、3〜4月ごろに発表できるよう進めていきますね。

多くの人に助けられた昨年同様、2019年も一人でも多くの人の想いが叶うよう邁進してシャッターを推していきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年1月1日 撮影 初日の出/撮影地:四日市市 垂坂公園


first sunrise 20190101_01


first sunrise 20190101_01

閲覧数:9回
bottom of page