top of page
new-sign.png
  • 執筆者の写真saygo

袖触れ合うも他生の縁


こんにちは。

僕のPhotoBlogに来ていただき、ありがとうございます(o^-^o)

かなり(約5ヶ月ぶり)な更新となってしまいました。

かなりバタバタと仕事を頂いていまして、プライベートな写真を撮る時間の捻出も難しく、かといってこの期間の撮影のお仕事はなかなか肖像権とかの関係もありアップ出来なかったのですが、本当に直近のお仕事に関してはアップ出来るものがあるのでこちらで少し報告兼ねてアップします!

URL:http://www.ishiga-cl.com/

昨年に株式会社F2Fの代表取締役より知人をご紹介頂いたことがきっかけで、いくつもの御縁の数珠繋がりで頂いたお仕事です。しかも、いしが在宅ケアクリニック様は僕の実家すぐそばということもあり、とても不思議なご縁を感じました。

撮影したお写真は新しくスタッフさんが入られたとのことで、その方のプロフィールや朝のミーティング風景、仕事風景と、Webサイト内全ての写真ではないですが、院内風景全般を撮らせていただきました。

一部抜粋してこちらでもご紹介しますが、是非、いしが在宅ケアクリニック様のWebサイトでもご覧ください。理事長・医師の石賀様の熱く想いの込もったメッセージにも感動を覚えると想いますよ!




URL:http://www.mie-c.ed.jp/hwkuwa/

僕の母校の桑名西高等学校様(通称、桑西)。そちらのWebサイトのフルリニューアルを運営している個人事務所の方にご依頼頂いたのですが、こちらのお仕事はもう6年くらい前からお世話になっているNPO法人a trioの理事長が主催する交流会で桑西の教頭先生と知り合い、そこから何かの縁だねー、という流れで頂いた、こちらも御縁の数珠繋がりで頂いたお仕事となりました。

フルリニューアルした学校のWebサイト内の写真を今回、全てお撮りさせて頂いています。


いしが在宅ケアクリニック様同様、地元の企業や学校(今回は母校!)に貢献&恩返しが、自分が好きで選んだ仕事で出来るのは本当に嬉しくありがたい限りです。

今後も人との御縁で仕事が拡がっていくよう、スキルや知識だけでなく、人間も磨いていって様々なことを向上さえていけるよう邁進していきますねv(o^-^o)

閲覧数:16回
bottom of page